« 暑かった!! | トップページ | 大満足(^-^) »

2007年5月25日 (金)

鎌倉

明日は鎌倉で三浦さんのソロライブがある。最近「細坪君と三浦君」が多く、ソロはとっても久しぶり!? いや、GWにもあったかも。。。(f^^) でもGWのは、ホテルでフォーク好きな人をターゲットにしたイベント的なライブ(ブッフェショー)だったので、本当に三浦ワールド全開のライブは、2月の九州以来かな?

「細坪君と三浦君」はメチャクチャ楽しいライブ。何回見ても飽きる事がない。でもやっぱりソロライブは三浦さんの独特の世界に魅了される時間で、私にはとっても大事な時間になっている。これがあるから仕事頑張れるんだ~。今年はたくさんライブをやってくれるので本当に嬉しい!!娘が受験生じゃなかったら、もっと行かれるんだけどねぇ。。。って贅沢?

娘は明日体育祭の予定が延期になったようだけど、体育祭の準備があるようで。ライブ…せっかくの神奈川なのに行かれないのかしら~。方向音痴の娘が一人で学校から行くのはかなり不安だしな。(ーー;) ま、いいや。私は絶対行かれるんだから。(^o^)ゞ

|

« 暑かった!! | トップページ | 大満足(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176289/15199399

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« 暑かった!! | トップページ | 大満足(^-^) »